ムリしない、我慢しない、がんばらない『ゆるっと糖質オフご飯』(笠倉出版社刊)

『ゆるっと糖質オフご飯』(笠倉出版社刊)が出版されました。

『ゆるっと糖質オフご飯』(笠倉出版社刊)は、ムリせず、我慢せず、がんばらずにできる

ゆるやかな糖質制限のレシピ集です。

今回は、管理栄養士の野口律奈先生に「ゆるやかに糖質制限の食生活を続ける」ためのアドバイスもいただきました。

 

糖質オフのつくりおきや、簡単に作れる野菜副菜、メイン、

そして、低糖質食材を使った糖質制限中でも食べたい揚げ物やグラタンなどのアイデアレシピや、

ご飯や麺のかさ増しレシピなどをご紹介しています。

 

ちょっと体重が気になる方、低糖質のおかずを手軽に作りたい方・・・

使っていただけたらうれしい!です。