負け知らずな「野菜おかず」(笠倉出版社刊)発行

野菜のチカラで

バテない、からだスッキリ、免疫力アップ!

負け知らずな「野菜おかず」(笠倉出版社刊)

という、ちょっと長いタイトルの野菜系レシピ本ができました。

 

コロナの件では、マスク、手洗い、三密避ける!など、

気をつけることがありますが、

自己防衛的には、「免疫力を高める!」ことが大切かな〜と思っています。

 

腸が元気だと免疫力をつけやすいし、ウイルスとかにも負けない力をつけられるはずですが、

あまり意識していないと、普段の食生活では野菜不足になりがちです。

 

このレシピ本を通して、「野菜をたっぷり、手軽に食べる」お手伝いができれば、と思っています。