ワークショップお茶会01「大和缶を作ってみよう」

クウヤ練馬サロンで、はじめてのワークショップ

「テスラ・大和缶を作ってみよう」を開催しました。

 

大和缶は、ごくごく一部で話題の「バイオヒーラー」の廉価版。

廉価版でも、私にとってはエネルギーを十分感じられて、

試作をもらってから、とにかくぐっすり!!!眠れるのです。

 

ということで、みんなで缶にアルミを巻いて、上から銅線を右巻き&左巻きに。

 

中には、クリスタルなどを入れて・・・

黙々と作業するのって、ちょっと楽しい!です。

 

仕上がってからは、スローダイエット的スイーツとお茶でお話会。

 

先日のワークで用意したスローダイエット的スイーツ達

 

ココナッツチョコボール

豆腐抹茶ガトーショコラ

マシュマロ焼きプリン

クリチ餡ロール

ココナッツビスケット

ナッツたっぷり焼きホットケーキ&ブルーベリーヨーグルト

 

お茶会では、不思議話しもたっぷりと!良き時間でした~
定期的に昼の部はワークショップお茶会、夜の部は民族音楽ご飯会を開催していきたいと思っています。